NXPセミコンダクターズジャパンアウディ社が実施したインテリジェントでセキュアなV2V通信の実地試験において,NXPとCohda Wireless社のRoadLink(TM)が高い性能を発揮

プレミアム・カー市場をリードするアウディ社がドイツのインゴルシュタットで実施していたNXPセミコンダクターズN.V.とCohda Wireless社の車車間(V2V)通信技術の広範な実地試験が終了しました。

 

量産レベルに達しているセキュア・コネクテッド・カーのV2X(車車間,路車間通信)チップセットを世界で初めて提供しているNXPと,IEEE 802.11p通信用ソフトウェアのサプライヤとして世界をリードするCohda Wireless社は,性能,信頼性,安全性の高さにおいて基準を確立する「クラス最高」のV2X技術を自動車メーカーに提供しています。

 

高速走行試験では,NXP RoadLINKTMチップセットを搭載したV2V通信対応のアウディ車が,最高500km/hの相対速度で,2km以上の通信距離で相互通信を行いながらの対向走行を行いました。

 

アウディ社によると,現実の交通条件下での高速走行で,RoadLINKは警告メッセージの無線交信の信頼性,受信性能,通信範囲の面で優れた結果を収めました。RoadLINKチップセットは従来の無線技術に比べ,応答時間を短縮すると同時に,潜在的危険と安全性を脅かす状況に関するデータの送信を極めて高速に行いました。

 

今回のV2V走行試験は,アウディ社とNXPの戦略的パートナーシップにとって,新たに重要なマイルストーンとなります。2012年に,NXPとアウディ社はV2V通信を含む車載技術のイノベーションの加速と市場投入の迅速化に向けた技術革新のための戦略的パートナーシップ契約に調印しました。

 

アウディ社のEMC/アンテナ・コンポーネント開発チームのリーダーであるAurel Papp氏は「NXP RoadLINKチップセットとデルファイ・オートモーティブ社のルーフ・アンテナとの組み合わせは,私たちの実地試験でこれまでで最高の結果を収めました。樹木が5.9GHz帯の電波を吸収する森林中の交差点など,極めて挑戦的な試験環境下での通信範囲は,過去に試験したシステムを上回っていました。今回の結果は,NXPのRoadLINKソリューションとデルファイ社のパッシブ・アンテナ・エミッタの回路レイアウトと設計の組み合わせが,大きな利点をもたらすことを実証しています」と述べました。

 

実地試験の対象となったのは,NXPとCohda Wireless社のRoadLINKチップセットをベースに,自動車部品サプライヤのデルファイ社が開発したインテリジェント・ルーフ・アンテナです。また,NXPのセキュアなハードウェア・エレメントが,不正操作のほか,無許可のトラッキングやデータ・アクセスから通信を保護するために使用されました。

 

NXPのイノベーション担当シニア・ディレクター兼V2Xプログラム・マネージャーのAndrew Turleyは「NXPとCohda Wireless社の強力な組み合わせは,明日のスマートなコネクテッド・カー世界に不可欠なセキュア・コネクションを自動車メーカーに提供します」と述べ,さらに「アウディ社とNXPの提携のモットーは『イノベーションとスピードのロール・モデル』となることです。NXPとCohda Wireless社のRoadLINKチップセットが実現する新たな次元の高い性能,信頼性,セキュリティは,プレミアム・カー・メーカーと共同の挑戦的な実地試験でも実証されました」と述べました。 



 

電子部品チップを配布するための信頼できるパートナー!!

 

IC-Chips.jp 2008年に組み込まれた私たちは、集積回路を提供する独立したディストリビューターの専門家、アクティブ、パッシブ、コネクタ、電気機械、およびディスクリート部​​品世界をリードすることに努めています。 IC-Chips.jp豊富な製品ラインには、会社、世界中の産業用、軍用、航空宇宙、および家電メーカーのための選択のトップ独立したディストリビューターの1になりました。

 

IC-Chips.jpの 豊富な製品ラインには含まれています。IC年代、メモリ、DCコンバータへのDC、 抵抗、コンデンサ、コネクタ、ディスクリート、ポテンショメータ、トリマー、 磁気回路保護部品、電線ケーブル、ワイヤー 管理、識別製品、アプリケーション·ツール、および 電気機械デバイス。これらの製品は、幅広いから配信されている メーカーのライン。 

 

IC-Chips.jpの製品、行き届いたサービス、および サプライチェーン·ソリューションは、トップ100の一部から私たちのビジネスを獲得している 世界でOEMおよびCEMは。のためのあなたの調達の問題のすべてを解決 上とOEMメーカー、契約メーカーと販売代理店 7 年 すべての主要からエレクトロニクス業界での経験と株式 メーカー、 IC-Chips.jpのを使用するハードを購入するためのあなたのオンラインのWebサイトです 廃止された、検索、および電子部品を割り当て。

 

世界中からのサプライヤーから、我々は優れた提供 ジャストインタイム納入を持つコンポーネント。 IC-Chips.jpのは、フォームを保証 フィットし、30日の期間のために販売各部の機能。お願いします 今日私たちの専門の販売人の一人を呼ぶ。私たちは楽しみにして あなたはあなたの調達の問題を解決する助け..

 

私たちの使命は、最高の手頃な価格で最高品質の部品を毎回提供することです。

 

私たちは、広大な在庫や電力の供給業者の固体骨格を有する トランジスタ、マイクロチップ、インフィニオン、ザイリンクス、テキサス·インスツルメンツ、アルテラ、 フェアチャイルド、NXP、リニアテック、ビシェイ、および他のすべて。

 

私たちに IC-CHIPS.JP あなたの信頼するにコミットしている コンサルタント、あなたの信頼できるパートナー、業界であなたの友人。我々 あなたのビジネスは、我々が支援するためにここにいる理由です成長したい。